審美・矯正歯科は奈良のおかだ歯科医院へ
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

衛生士の辻です。
はじめまして!
今年の3月に卒業し、
4月から働いてます衛生士の辻です。
もう早くも5月に突入してしまいましたね。
時が過ぎるのは早い(*_*)

4月22日には、千里まで歯周病学会に行ってきました。
着いた瞬間、入口に迷い、親切なお方に導かれ、
なんとか辿りつく事ができました。

そして、始まりましたが
正直、私には難しくて、ついていけなかったです(T_T)
認定衛生士になるには、程遠いなと実感しました。


まだまだ、知らないことだらけで迷惑ばかりかけていますが
もっと勉強してみんなについて行けるよう
いや、いずれは引っ張っていけるようにがんばりたいと思いました。
言いすぎ調子のりすぎましたね、はい(笑)

でも、私らしく明るく前向きに頑張ります(^-^)


投稿者 医療法人 岡田会 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
おかだ歯科医院のニューフェイス
どうも、桜も散り始め、桜吹雪がきれいな今日この頃、みなさまはいかがおすごしでしょうか?


はじめまして。4月から勤務している下村です。


まだまだ不慣れで、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、皆様の歯の健康のため



一生懸命頑張っていきます。これからよろしくお願いします。


先週土日にJPI咬合診断セミナーに当院の技工士さんと参加してきました。


いやぁ~、かみ合せは奥が深いですね。来月も参加するので楽しみです。







投稿者 医療法人 岡田会 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
受付秘書、Chie ちゃんの送別会!
 短い間でしたが、ごくろうさまでした。退職されるのは残念ですが、また復帰してくださいね。
皆でまってまーーす。
投稿者 医療法人 岡田会 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
これからブログを更新します。
これからブログを更新します。
どうぞ宜しくお願い致します。
投稿者 医療法人 岡田会 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)